羽賀研二と女子大生つきはの馴れ初めや現在は?愛のハイエナって何?

羽賀研二と女子大生つきはのアイキャッチ

スポンサーリンク

羽賀研二さんが3度目の逮捕となり、過去の恋愛に注目が集まっていますね。

中でも、女子大生つきはさんとの交際には、私も驚きました。

羽賀研二さんと女子大生つきはさんの馴れ初めは

どういったものだったのでしょうか?

この記事では、その馴れ初めと現在の関係性を紹介します。

また、お二人が出演していた『愛のハイエナ』という番組は

どんな番組なのかもお伝えしたいと思います。

この記事でわかること
  • 羽賀研二さんと女子大生つきはさんの馴れ初め
  • 羽賀研二さんと女子大生つきはさんの現在の関係性
  • 羽賀研二さんと女子大生つきはさんの出演番組『愛のハイエナ』について

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

羽賀研二と女子大生つきはの馴れ初め

羽賀研二さんと女子大生つきはさんの馴れ初めは、

2024年5月のABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ2』での共演でした。

羽賀研二とつきは

番組内の恋愛企画『純愛ラストチャンス』中で

羽賀研二さんは、つきはさんを呼び出し

「この年になってこういうこと言うのもおかしいけど、目が覚めました」「いいお付き合いをしてください」

とストレートな言葉で告白。

羽賀さんの誠実な告白に、つきはさんは

出会ってからの羽賀さんへの印象を明かし・・

「純粋に素敵(すてき)な方だなって思いました。ぜひこんな私ですがよろしくお願いします」

と告白を受け入れました。

こうして恋愛経験ゼロ、キス経験もない21歳(当時)

現役女子大生つきはさんと羽賀研二さんの

41歳差カップルが成立しました!

答えを聞いた羽賀研二さんは満面の笑顔で喜び、つきはさんをハグしました。

羽賀さんは、目に涙を浮かべ「マジでちょっと涙出てるんだけど」

照れながら、つきはさんのおでこにキスし、

「俺めちゃくちゃ大事にします」と宣言していました。

羽賀研二と女子大生つきはの現在の関係性

現在の2人の関係は、交際関係になく、ただの共演者なのだということが推察できます。

調べてみたところ、カップル成立から1ヶ月後の報道によると、

番組以来、2人は「会っていない」とのことでした。

また、羽賀研二さんによると、

羽賀さんからつきはさんに連絡するが、返答がないことも語られていました。

一方、女子大生つきはさんのSNSを見てみると・・

2024年5月15日の投稿で『愛のハイエナ2』『純愛ラストチャンス』を語ったきり、

以降、番組や羽賀研二さんに言及することは、ありませんでした。

女子大生つきはさんはミュージカルを勉強中の音大生で、

そのSNS上では、プライベートなシーンだけでなく、

舞台出演や22歳の生誕祭の宣伝がされていました。

要するに、芸能活動されているタレントさん、女優さんですね。

活動名は「水野月葉」さんだそうです。

羽賀研二さん逮捕後の投稿は以下の通りです。

このことから、女子大生つきはさんと羽賀研二さんとの関係は、

お仕事として、割り切った関係なのだということがよくわかりますね。

『愛のハイエナ』について

最後に、お二人が結ばれたきっかけの番組『愛のハイエナ』について紹介します。

愛のハイエナ2

『愛のハイエナ』では「ドッキリ企画」や「検証企画」を通して、

人間のリアルな愛=欲望と本性を暴く、ドキュメントバラエティなのだそうです。

『愛のハイエナ』Wiki
  • ABEMAで2023年7月11日から配信されているバラエティ番組です。
  • 配信時間は、火曜日 23:00 – 24:00
  • 単発特番時代を経て、2023年8月29日よりレギュラー配信が決定。
  • MCは「ニューヨーク」と「さらば青春の光」の2組が務めています。
  • 2023年11月、日経クロストレンドにてABEMA総合視聴ランキング1位となる。
  • 2024年3月26日より『愛のハイエナ2』として配信再開。

番組では「遠慮を知らない土足系ドキュメントバラエティ」を謳い、

様々な企画が行われています。

羽賀研二さんと女子大生つきはさんの

出演した企画「純愛ラストチャンス」では、

その他にもぷろたん、小谷嘉一、すがちゃん最高 No. 1という

女性問題で過去に色々あった男性陣3人がキャスティングされていました。

他の恋愛番組では見られないような一幕が次から次へと起きたというこの企画。

「1度あることは、2度あるとはまさにこのことだ!」

と言わんばかりに、放送から数ヶ月後、

羽賀研二さんのみならず、その出演者たちは、世間を騒がせ続けています。

まとめ

この記事では、羽賀研二さんと女子大生つきはさんの

馴れ初めと現在の関係性を紹介しました。

また、お二人が出演していた『愛のハイエナ』という番組についても、お伝えしました。

この記事が、皆様の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク