teruoharuoの正体!M-1第1回戦に登場した噂のコンビとは!

teruoharuoの正体アイキャッチ

スポンサーリンク

8月から始まったM-1グランプリ2024の予選会。

いま注目の的となっているコンビが「teruo haruo」ですね!

「teruo haruo」は、2024年9月27日(金)に開催される第1回戦に出場予定です。

実は、このコンビがダウンタウンで、ここから復帰するのではないか?

という噂があるのは、みなさん承知の通りだと思います。

私も、気になり、チケットを確認したところ、すでに売り切れになっていました。

この記事では「teruo haruo」の正体を紹介したいと思います。

この記事でわかること
  • 「teruo haruo」の正体
  • 「teruo haruo」の出場がなぜダウンタウン復帰を匂わせたのか

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

teruo haruoの正体

エントリーナンバー8318「teruo haruo」は、

2024年9月27日(金)11:00から

[東京] シダックスカルチャーホールで開催された

M-1グランプリ2024の第1回戦に出場しました。

東京シダックスカルチャーホール

「teruo haruo」は、14:45登場予定。

当日の客入りは、平日と思えないほどだったそうです。

また、SNSは当日の朝から、ザワザワしていましたが・・

その正体は、フリップネタと歌ネタで、普通に受けた、アマチュア芸人さんでした。

登場したお二人の気になる姿は・・

teruoharuoの姿

松本さんのような金髪姿の男性と

相方の男性は、ひげを男らしく生やした、インパクトある見た目。

漫才は「ネットの反応」を題材としたネタを披露し

爆笑をかっさらったそうです。

また、最後には「まっちゃんいつか帰ってきてね」と

松本人志さんへのエールを送っていたとのことです。

teruo haruoとダウンタウン

さて、なぜ今回「teruo haruo」がM-1第1回戦に出場することが、

ダウンタウン復活のニュースになったのかを紹介します。

teruoharuoのページ

出場前「teruo haruo」には、

いくつかのダウンタウンとの共通点が囁かれていました。

まず「teruo haruo」というのが、

かつてのダウンタウンのコンビ名「てるおはるお」と重なるということです。

また、出身地が2人とも兵庫県であること。

伝説の1日

さらに結成した日付はダウンタウンが吉本興業100周年を祝して

漫才をした「伝説の日」とされている2022年4月3日であることです。

これらを受け、ネット上では「ダウンタウンがM-1で復活か?!」

というニュースで賑わいました。

まとめ

この記事では「teruo haruo」の正体を紹介しました。

また、「teruo haruo」のM-1第1回戦出場が

なぜダウンタウン復活と結びついたのかについても解説しました。

この記事が、皆様の参考になれば、幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク