小林圭シェフの妻(嫁)は誰?顔画像やパリの自宅場所を紹介!子供はいる?

スポンサーリンク

小林シェフのパリの自宅が、強盗に入られたニュースには驚きましたね。

「妻(嫁)は重傷」とのことで、心配です。

さて、その妻(嫁)とは誰なのか

気になったのは私だけでないと思います。

この記事では、小林圭さんの妻(嫁)は誰なのか?

顔画像つきで、紹介します。

また、強盗に入られたパリの自宅場所や子供はいるのかについても紹介します。

この記事でわかること
  • 小林圭さんの妻(嫁)は誰なのか?
  • 小林圭さんの妻(嫁)の顔画像
  • 小林圭さんの妻(嫁)の強盗に入られたパリの自宅場所
  • 小林圭さんの妻(嫁)の子供

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

小林圭の妻(嫁)は誰?

小林圭さんの妻(嫁)は、

小林知加子(こばやしちかこ)さんです。

40代女性のイラスト

小林知加子さんの年齢は不明ですが、

夫の小林圭さんが47歳ということで、

同じく40代なのではないかと思われます。

小林知加子のプロフィールWiki

名前:小林 知加子(こばやし ちかこ)

年齢:不明、40代?

居住:フランス、パリ

配偶者:あり。夫は小林圭

2024年9月26日午前9時半ごろ、

自宅アパートに、玄関のドアごしに

上の階の部屋の工事で問題があったので家の中を見させてほしい

と言って

妻(嫁)小林知加子さんがドアを開けたところを

20~30代の黒人の男3人が押し入りました。

小林圭さんの妻(嫁)小林知加子さん

顔面を殴るなどの暴行を受け

鼻の骨折などの重傷を負いました。

小林圭の妻(嫁)の顔画像

小林圭さんの妻(嫁)小林知加子さんの

顔画像はこちらです。

小林知加子

今回、調べたところ・・

妻には店に出てマダムとして働いてもらいながら、家庭内のケアはすべて任せていました。

との小林圭さんのインタビューがありました。

このことから、妻(嫁)小林知加子さんは

パリ一区にある『レストランKEI』で勤務されている可能性が高いと思います。

小林圭の妻(嫁)の強盗に入られたパリ自宅場所

小林圭さんと妻(嫁)小林知加子さんの

パリの自宅場所は

パリ7区、16、17区のうちの

どれかにある

アパートではないかと思われます。

パリの住宅

今回の報道によると・・

アパートの上の階の工事は1カ月ほど前から実際に行われていて、男らは工事関係者を装ってオートロックを突破し、玄関の前まで侵入してきたとみられます。小林さんは事件当時、出張中で不在でした。

とのことで、

オートロックがあるアパートで

最上階ではないことがわかります。

そして、

小林さんは同日、出張のためフランスを離れていたというが、パリでは昨今、有名人の自宅を狙った強盗事件が頻発。

『有名人が住む場所を狙った強盗』

であることが推察できます。

そこで、パリで有名人が住む場所

を調べてべてみたところ・・

パリで有名人が住む場所
  • 富裕層が最も多いのは、パリ7区
  • 15区は閑静な住宅地。 
  • 16、17区は高級住宅地。
  • 18、19、20区には労働者や移民が比較的多く住んでいる。

ということがわかりました。

よって、小林圭さんと妻(嫁)小林知加子さんの

パリの自宅場所は

パリ7区、16、17区

のどれかにあるアパートではないでしょうか?

小林圭の妻(嫁)の子供は?

さて、小林圭さんと妻(嫁)の小林知加子さんには

2024年現在、10歳の男の子の子供がいるようです。

男の子と母親のイラスト

そうなると、事件当時

子供は、大丈夫だったのか?

心配になるところですよね。

報道では「小林圭さんは出張で無事」

「妻(嫁)の小林知加子さんは重傷」

との情報しかなく、無事であったと思いたいですね。

まとめ

この記事では、小林圭さんの妻(嫁)は誰なのか?

顔画像つきで紹介しました。

また、強盗に入られたパリの自宅住所や

小林夫妻に子供はいるのかについても紹介しました。

この記事が皆様の参考となれば、幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク