プメレレカフの戦績やプレイスタイルは?田中恒成対戦相手の身長や年齢も!

プメレレカフのアイキャッチ

スポンサーリンク

田中恒成選手の次戦相手、

プメレレカフさんとは誰なのでしょうか?

そう思ったのは私だけじゃないはずと思いました。

この記事では、

プメレレカフさんの戦績やプレイスタイルを紹介します。

さらに、プメレレカフさんの身長や年齢もお伝えします。

この記事でわかること
  • プメレレカフさんの戦績やプレイスタイル
  • プメレレカフさんの身長と年齢

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

プメレレカフの戦績

2024年9月現在

プメレレカフ(Phumelele Cafu)さんの戦績は

10勝(8KO)3分けです。

プメレレカフの戦績

プメレレカフさんは3つの引き分けがあるものの

デビューから無敗を誇る強豪です。

また、現在プメレレカフさんは

WBO世界スーパーフライ級の5位です。

来たる、2024年10月14日(月)

有明アリーナで行われる、

『PRIME VIDEO BOXING 10』

で4階級制覇のWBO世界スーパーフライ級王者

田中恒成選手との対戦を控えています。

田中恒成選手にとってこの試合が、初防衛戦

プメレレカフさんにとっては、

WBOチャンプとなる大チャンスです。

プメレレカフのプレイスタイル

プメレレカフさんのスタイルは、オーソドックスです。

しかし、BoxRecの情報によると

サウスポーとの記述がありました。

対戦相手の田中恒成選手は

プメレレカフさんについて

身体能力が高く、テクニカルでディフェンス力のある選手。しっかり駆け引きして倒していけたら

と語ります。

田中恒成選手は

KO決着へのこだわりは強く、

そのためには

前後左右たくさん動くボクシングをしたい。体幹のトレーニングをして力強いパンチを打てるようにしたい

と試合に向けての強化プランを明かしています。

ちなみに、プメレレカフさんの出身は、

南アフリカです。

プメレレカフの身長

プメレレカフさんの身長は、

168cmです。

プメレレカフの身長

そして、リーチは、

163cmです。

ちなみに田中恒成選手の身長は

164.7cm、リーチは160cmです。

田中選手よりも身長リーチともに

3cmくらい大きいですね。

プメレレカフの年齢

プメレレカフさんの年齢は、

30歳です。

プメレレカフの年齢

ちなみに、

田中恒成選手の年齢は

2024年9月現在、29歳です。

2024年10月13日と14日に開催される

『PRIME VIDEO BOXING 10』

『Amazonプライムビデオ』にて

独占ライブ配信される予定です!

楽しみですね。

まとめ

この記事では、

プメレレカフさんの戦績やプレイスタイルを紹介しました。

また、プメレレカフさんの身長や年齢もお伝えしました。

この記事が、皆様の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク