加藤ローサSNS炎上原因はコメント!星野真里とダブル主演のドラマとは?

加藤ローサのSNS炎上アイキャッチ

スポンサーリンク

加藤ローサさんのSNSでの炎上が話題になっていますね。

その原因は、星野真里さんとダブル主演を務める

ドラマのコメントだといいます。

加藤ローサさんはどんなことを発言されたのか

気になったのは、私だけじゃないはずだと思いました。

この記事では、

まず加藤ローサさんのSNS炎上の原因となった

コメントについて紹介します。

さらに、そのドラマとはどのようなドラマなのか?

いつから放送されるのか?キャストは?という疑問にもお答えしていきます。

この記事でわかること
  • 加藤ローサさんのSNS炎上の原因となったコメントについて
  • 加藤ローサさんと星野真里さんのダブル主演のドラマとは?
  • 加藤ローサさんと星野真里さんのダブル主演のドラマはいつから放送されるのか?
  • 加藤ローサさんと星野真里さんのダブル主演ドラマのキャストは?

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

加藤ローサのSNS炎上原因はコメント!

加藤ローサ

今回の加藤ローサさんの

SNS炎上の原因は、

自身が主演する新ドラマに対しての

コメントでした。

そのコメントがこちらです。

この投稿は、

2024年10月1日に

ドラマの公式Xで投稿されました。

お話を頂いた時は、 ほんの少しだけ抵抗があった私ですが、 台本と原作を読んでいくうちに 新しい私になるような、、、
そんな感覚がありました。 久々のドラマ撮影ですが、 高校生の娘がいる役柄なので
娘とのかけ合いも楽しみです。
大切に演じたいと思います。
放送開始までぜひ楽しみにお待ちください。

この加藤ローサさんの文章の一文

ほんの少しだけ抵抗があった

という部分に・・

《なにに対する抵抗なのかお聞かせ願えれば幸いです》

《私は当事者でもなんでもないし、原作未読だけど、コメントに引っかかってしまう》 

《「誰しも無意識の偏見はあるものだけど、公式さんはこのまま掲載したらまずいのではと気づいてほしかったな。いい作品になってほしいけども…先行き不安》

《加藤さんの場合コメントを出す前に内容を確認して止められる人がいなかったのかと制作側に対しても不信感しかない》

といった声が

多く寄せられ、

物議を醸してしまったようです。

このようなSNS炎上を受け、

2024年10月3日には

ドラマの公式Xで制作側が

弁明文書を投稿するといった措置が取られる事態となりました。

現在も、加藤ローサさんの

炎上原因となったコメントは削除されず、そのままとなっていますね。

ある女性誌編集者は、このことに対し

加藤さんにとって本作は14年ぶりの主演ドラマ。演じることに不安な思いがあったとコメントをしたつもりが、言葉足らずのまま世に出てしまった、ということですよね。

とコメントされていました。

しかし、その真意は

加藤ローサさんにしかわかりません。

私は、抵抗感も不安感も人間誰しも抱くものだと思うので

「人間らしいなあ」と思いましたね。

加藤ローサと星野真里主演ドラマとは?

きみの継ぐ香りは

さて、加藤ローサさんと星野真里さんが

ダブル主演するドラマとは

どのようなドラマなのかを紹介していきます。

加藤ローサ主演の新ドラマとは?

タイトル:きみの継ぐ香りは

原作:電子書籍配信サイト『コミックシーモア』発の同名漫画

原作者:小川まるに

放送局:TOKYO MX

あらすじ:星野演じる広瀬桜は、大学時代に加藤演じる星井萌音に恋をしていた。そして15年後の現在、桜の息子が萌音の娘を連れてきたことで、親子の穏やかな日々は少しずつ変わっていく。桜から息子へ、2代にわたって継がれる恋の行方とは――という、物語。

タイトルは『きみに継ぐ香りは』

というドラマで、同名漫画が原作の

いわゆる百合作品(女性同士の恋愛作品)のようですね。

漫画きみの継ぐ香りは

この作品は2023年3月11日

にコミックシーモアにて配信が開始されています。

この漫画は、2024年10月現在

全12話まで配信中です。

そして、ドラマの監督には、

今ノリに乗っている

石橋夕帆さん。

さらに脚本は、下亜友美さん。

ということで期待が高まりますね!

加藤ローサと星野真里主演ドラマはいつから?

次に気になるのは、

加藤ローサさんと星野真里さんの

ダブル主演ドラマ

『きみの継ぐ香りは』

はいつから放送されるのかということです。

今回調べたところ、

新ドラマ『きみの継ぐ香りは』は

2024年11月8日(金)21:25〜

東京MXで放送開始されるそうです!

楽しみですね!

加藤ローサと星野真里主演ドラマのキャストは?

最後に加藤ローサさんと星野真里さんの

ダブル主演ドラマ

『きみの継ぐ香りは』

のキャストを紹介します。

このドラマのキャストは

以下の通りです。

きみの継ぐ香りはのキャスト
  • 星野真里・・広瀬桜役
  • 加藤ローサ・・星井萌音役

2024年10月5日現在

公表されているキャストは以上です。

今後の最新情報を追って追記したいと思います!

まとめ

この記事では、

まず加藤ローサさんのSNS炎上の原因となった

ドラマのコメントについて紹介しました。

さらに、加藤ローサさんと星野真里さんの

主演ドラマとはどのようなドラマなのか?

いつから放送されるのか?キャストは?という疑問にもお答えしました。

この記事が、皆様の参考となれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク