平井杏奈と西野未姫の関係は親友!彼氏は弟の西野一海で家族も公認だった?

平井杏奈と西野未姫のアイキャッチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西野未姫さんの動画やSNSに度々登場される

『あんなちゃん』こと

平井杏奈さんと

西野未姫さんの関係性が気になったのは、

私だけじゃないと思いました。

この記事では、その関係性の真相に迫ります。

さらに、平井杏奈さんの彼氏は

西野未姫さんの弟である

西野一海さんなのか?という事や

平井杏奈さんと西野未姫さんの家族の

関係性についても紹介したいと思います。

この記事でわかること
  • 平井杏奈さんと西野未姫さんの関係
  • 平井杏奈さんの彼氏は西野未姫さんの弟一海さんなのか?
  • 平井杏奈さんと西野未姫さんの家族との関係性

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

平井杏奈と西野未姫の関係は親友!

平井杏奈さんと西野未姫さんの

関係は親友です。

西野未姫さんは

平井杏奈さんのことを

『あんなちゃん』と呼び

SNSやYouTube動画で

親友であることを公言されています。

ここからはお二人の親友エピソードを

紹介していきたいと思います。

平井杏奈と西野未姫の親友エピソード①

平井杏奈さんは

1996年10月28日生まれの

東京都出身の

女優、タレントさんです。

今回調べたところ、

平井杏奈さんは

西野未姫さんより3歳お姉さんでした。

そんな平井杏奈さんは

2010年8月

アイドルグループ

『Tokyo Cheer2 Party』のメンバーとして

活動開始され

2017年3月に解散しています。

平井杏奈のアイドル時代

どうやらこの頃(2017年)に

お二人は出会われたのだそうです。

西野未姫さんは言わずもがな

かつてAKB48のメンバーとして

2012年〜2017年まで

アイドル活動をされ、

現在はタレントとして活躍されています。

お二人の年齢が近いことや

こういった活動の

共通点も親友となった

理由ではないでしょうか?

平井杏奈と西野未姫の親友エピソード②

2024年5月には、

平井杏奈さんが

初主演を果たした

映画『家出レスラー』

が公開されました。

2024年のお正月には、

西野未姫さんの旦那(夫)である

山本圭壱さんのYouTubeチャンネル

『けいちょんチャンネル』

に平井杏奈さんが出演され、

映画の告知をされていましたね。

西野未姫さんの結婚後は、

山本圭壱さんとも

仲良くされている様子が微笑ましいですね!

平井杏奈と西野未姫の親友エピソード③

平井杏奈さんは、

度々、西野未姫さんの

YouTube『西野未姫チャンネル』

にも登場されています。

2024年6月7日配信の

【家族に報告したらパパが大号泣していました】

というタイトルの動画内では

西野未姫さんが

平井杏奈さんに妊娠報告する様子が写されていました。

この動画内で

平井杏奈さんは

「よかったね、本当によかったね」

と涙を流して

西野未姫さんの妊娠を喜ばれています。

さらに、西野未姫さんの妊娠が発覚する前日には

予知夢として未姫さんが妊娠する夢を見ていたことなども

語られていました。

まさにお二人は親友で

以心伝心の仲のようですね。

平井杏奈の彼氏は西野一海なの?

さて、平井杏奈さんの彼氏は

西野未姫さんの弟の

西野一海(にしのかずみ)さんなのか・・

結論から言うとその真実はわかりません。

西野一海

しかし、お二人が交際関係にある

可能性はあると思われます!

ここからは

平井杏奈さんの彼氏が

西野一海さんであると言われる

理由を説明していきたいと思います。

平井杏奈の彼氏が西野一海の理由①

2023年10月11日配信の

西野未姫さんのYouTubeチャンネル

『西野未姫チャンネル』での

【けーに内緒でダブルデートしてしまいました】

という動画では

未姫さん、弟の一海さん、成真さん、杏奈さんの4人で

水族館に遊びに行くといった企画がありました。

西野未姫チャンネル@八景島

道中の車内では

4人仲良くおしゃべりされており、

平井杏奈さんは・・

私が34歳で、一海が30歳で、お互いが彼氏とかいなかったら結婚する

と言う発言がありました。

それに対して

西野一海さんは・・

それまでにいない可能性はある

と断言されていました!

これはまんざらでもなさそうですよね!

平井杏奈の彼氏が西野一海の理由②

西野未姫さんはこのように

本当に平井杏奈さんと仲良しです。

西野未姫と平井杏奈

西野未姫さんのYouTube

『西野未姫チャンネル』の

動画内では、

頻繁に平井杏奈さんと西野一海さんの関係について

以下のように言及されています。

2人が結婚したら、私は嬉しい!

さらに

2人が結婚したら、あんなちゃんは西野杏奈になって、私の義理の妹になるんでしょ。

いいじゃん!

などと発言されています!

家族公認というのはとっても心強いですね!

平井杏奈の彼氏が西野一海の理由③

西野未姫さんの旦那(夫)の

山本圭壱さんのYouTube

『けいちょんチャンネル』

コメント欄には

あるコメントが

多く寄せられているらしいのです・・

けいちょんチャンネル

それが

平井杏奈さんと西野一海さんが付き合っているのでは?

という内容のコメントです。

これに対して、

2024年9月30日配信の

『西野未姫チャンネル』

【けーより年下の両親からプレゼントをもらいました】

という動画内で、

当事者のお二人が言及する場面がありました!

付き合ってませんから

と平井杏奈さんが言うと

付き合ってないですよ

と西野一海さんが語られていました。

しかし、お二人のお顔はにこやかで

もしかしたら・・

と思ったのは私だけじゃないはずだと思います!

今後の進展を見守りたいと思います。

平井杏奈と西野未姫の家族の関係性

最後に

平井杏奈さんと西野家の関係性

を紹介したいと思います。

西野家

平井杏奈さんが

西野未姫さんのご家族と

とても仲が良いことは

西野未姫さんのSNSや

YouTube動画を見ていると良くわかりますね!

西野未姫さんのYouTube動画内では、

平井杏奈さんが

西野未姫さんの静岡県伊東市にある

ご実家にお泊まりし、

西野未姫さんのご両親やご兄弟と

楽しそうに過ごしている様子が確認できました。

平井杏奈さんによると、

西野家はパワースポットなのだそうですよ!

さらに、平井杏奈さんは

西野家のグループLINEにも入っているのだそうです。

西野未姫さんのご家族も

平井杏奈さんのことを家族のように思っていることが分かりますよね!

まとめ

この記事では、

平井杏奈さんと西野未姫さんの

関係に真相に迫りました。

さらに、平井杏奈さんの彼氏は

西野未姫さんの弟である

西野一海さんなのか?という事や

平井杏奈さんと西野家の

関係性についても紹介してきました。

この記事が、皆様の参考となれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク