玉城ティナに兄弟はいる?父親はアメリカ人で家族構成は?実家の場所も!

玉城ティナの兄弟のアイキャッチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

玉城ティナ(たましろてぃな)さんが

ご結婚を発表されましたね!

そこで、玉城ティナさんに

ご兄弟はいるのか?

気になったのは私だけじゃないと思います。

この記事では、

玉城ティナさんの兄弟や

家族構成について紹介します。

さらに、玉城ティナさんの実家の場所もお伝えしたいと思います。

この記事でわかること
  • 玉城ティナさんの兄弟
  • 玉城ティナさんの家族構成
  • 玉城ティナさんの実家の場所

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

玉城ティナの兄弟

玉城ティナ

玉城ティナさんには兄弟はいません。

今回調べたところ

玉城ティナさんは一人っ子である

ということがわかりました。

私は、玉城ティナさんに

ご兄弟がいたら

美人さん、イケメンさんだろうなあ・・

と想像していましたが、

一人っ子だったとは知りませんでしたね。

玉城ティナの家族構成

玉城ティナさんの家族構成は

父親、母親、玉城ティナさんの

3人家族です。

なお、ご両親は沖縄県に住む一般の方だそうです。

さらに玉城ティナさんの父親は、

アメリカ人であり、

沖縄の米軍基地でお仕事されていた

との情報がありました。

そんなお父様と玉城ティナさんは

とっても仲良しのようですよ!

こちらは2015年4月9日投稿の

玉城ティナさんのインスタグラムです。

こんなやりとりをするなんて

本当に仲良しですよね!

お母様はというと・・

沖縄県出身の日本人で天然さんであるという情報がありました!

過去には玉城ティナさんが

お母さんのことを

フワフワした人

と発言されています。

さらに

心配性だとの情報もあり、

玉城ティナさんが

おしゃれをして外出しようとすると

外に着ていっちゃダメ

と言われたというエピソードがありました。

かわいい娘を思う気持ちですよね。

さて、お母様の勤務先の情報はなく、

専業主婦の可能性もあります。

何か分かり次第、追記したいと思います。

玉城ティナの実家の場所

玉城ティナさんの実家は

沖縄県浦添市にあるそうです。

このように浦添市は、

沖縄県の県庁所在地の

那覇市の北部に位置しています。

玉城ティナさんは浦添市での日々を

こう振り返っておられます。

沖縄県の浦添市という街で暮らし、(あの時間はとても素敵な時間だったけれど)本当に小さな世界しか持っていなかった私は、いきなり渋谷が遊び場の高校生になった。放課後映画館に通ったり、洋服を買ったり、好きな本屋に行ったり。カルチャーを吸収しようと、自分の血肉になるおもしろいものを探そうと、躍起になっていた。初めて見るものばかりで、自分のちっぽけさに心を痛めつつも、目移りするほどの情報の中から何かを掴もうとしてた。

引用元:POPEYE

玉城ティナさんは高校へ入学するタイミングで

上京されています。

そんな玉城ティナさんは

年に1~2回、浦添市の実家に帰られるようです。

その際は、

実家とは別にひいおばあさんのお家にも寄られるそうです。

こちらは2019年の

玉城ティナさんとひいおばあさんのお写真です。

玉城ティナとヒイおばあさん

玉城ティナさんのひいおばあさんは

90歳代半ばですごく元気ですが、

ご高齢のため

飛行機に乗って東京に来る事が難しく、

玉城ティナさんの方から積極的に会いに行くのだそうです。

本当にいいお孫さんですね!

まとめ

この記事では、

玉城ティナさんの兄弟や

家族構成について紹介してきました。

さらに、玉城ティナさんの

実家の場所もお伝えしました。

この記事が皆様の参考となれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク