あきまっくすの旦那は京口紘人!経験人数や身長や年齢を紹介!家族構成も!

あきまっくすのアイキャチ

あきまっくすさんとは何者なのか?旦那さんである京口紘人さんとの馴れ初めは?など、あきまっくすさんにまつわる、気になることを紹介します。

そのほか、この記事では、あきまっくすさんの経験人数や身長、年齢などのプロフィール情報もお伝えしていきます。

この記事でわかること
  • あきまっくすさんと京口紘人さんの馴れ初め
  • あきまっくすさんの経験人数の真相
  • あきまっくすさんの身長や年齢を含むプロフィール

ぜひ最後までご覧ください。

あきまっくすと京口紘人の馴れ初め

あきまっくすと京口紘人

あきまっくすさんと京口紘人さんの馴れ初めについて、気になる方も多いと思います。お二人はどのようにして出会い、お付き合いを始めて結婚するに至ったのでしょうか?

ここからは、あきまっくすさんと京口紘人さんの出会いから、結婚までの馴れ初めを詳しく紹介していきます。

あきまっくすと京口紘人の出会いWiki
  • お二人の出会いは、Clubhouse(クラブハウス)だそうです。Clubhouse(クラブハウス)とは、アメリカ生まれの音声でつながるSNSで、日本ではコロナ禍の2021年1月に大きく注目されました。
  •  京口紘人さんが共通の知人とClubhouse(クラブハウス)で話していた際に、その知人の後輩として会話に加わったのが、あきまっくすさんでした。
  • 京口紘人さんは、インフルエンサーとして活動する、あきまっくすさんを知っていたそうです。
  • Clubhouse(クラブハウス)での会話の1年後、共通の知人と3人でご飯に行ったことが、初対面となり、お二人は、その二週間後に付き合いました。
  • 京口紘人さんは初対面の印象を「SNSの印象と実際の印象に良いギャップがあり、芯の通った人だと思った。」と言います。
  • あきまっくすさんは「世界チャンピオンということは知っていたが、どれだけすごい事かは、分からなかった。すごい優しい。素敵な人。」というのが初めの印象だと言います。

初めて会話してから、1年会わずにいたとは、驚きですね。それでも、お互いの印象は、初めから良かったようですね!

あきまっくすと京口紘人の交際の経緯Wiki
  • 後日、共通の知人のイベントに行く際に、京口紘人さんからあきまっくすさんをご飯に誘い、デートをしたそうです。
  • そんなある時、共通の知人みんなで温泉旅行に行こうとした際に、2人以外の都合が合わず、結局2人だけで温泉旅行に行くことになりました。その日が、たまたま2022年12月21日のあきまっくすさんのお誕生日だったそうで、京口紘人さんはサプライズを仕掛け、告白をして、お付き合いするに至りました。

共通の知人とは誰なのでしょう?気になりますが、その共通の知人のおかげで、2人は出会い、交際に発展したことがわかりましたね。

あきまっくすと京口紘人の結婚の馴れ初めWiki
  • 付き合いだして、ちょうど1年後のあきまっくすさんのお誕生日に、京口紘人さんのトレーナー夫婦と4人でタイのパタヤに旅行へ行ったそうです。あきまっくすさんは、まさかその時にプロポーズされるとは思っていなかったそうです。
  • 付き合いだして、ちょうど1年後の12月21日に、京口紘人さんは、あきまっくすさんに、ネックレスをプレゼントし「あきちゃん、結婚しようか?」と言ってプロポーズをしました。

ちなみに、プロポーズ記念日は2023年12月21日で、入籍はその1ヶ月後の1月21日だそうです。

京口紘人さんは「家事、食事等のサポート面ですごく助かっている。結婚してよかった。」と語ります。

あきまっくすさんは、京口紘人さんに出会う2年くらい前は、You Tubeの演者側としてだけでなく、裏方としてADや編集もされており、忙しい毎日を過ごし、ご本人曰く「男っ気がなかった」とのことです。

お二人は「今後子供が生まれたら、どおなるかわからないけど、大変なことも、2人で乗り越えようぜ!というマインドだ。」と語りました。

現在は、保護犬のブルドッグ白鵬ちゃんと3人仲睦まじい発信が、双方のインスタで覗くことができます。

今後も、お二人と白鵬ちゃんに、注目していきたいと思います!

あきまっくすの経験人数とは?

あきまっくすさんの経験人数について、多くのファンが関心を寄せています。あきまっくすさんは自身のSNSで「勃○飯」なるものを発信しているため、興味を持つ人が多いのでしょう。

あきまっくすさんは、ご自身のYou Tubeチャンネル「あきまっくすデジャネイロ」で恋愛感や元彼についてよく語っています。

また、あきまっくすさんは「元カレは175センチくらいの男性だった。」「自己管理ができている人が好き。」との発言もあります。

実際、あきまっくすさんの経験人数については、具体的な数字は公表されていませんが、過去の発言から約10人だと推察します。

あきまっくすの年齢や身長をWikiで紹介

ここからは、あきまっくすさんの年齢や身長の情報を含む、プロフィールを詳しく紹介し、家族構成についてもお伝えしていきます。

あきまっくすのプロフィールWiki

名前:あきまっくす/若林 亜希

生年月日:1989.12.21 

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:157cm

足のサイズ:S、22.5cm

趣味・特技:料理、歌、ダンス、替え歌、旅行、サーフィン

資格:アスリートフードマイスター

所属:株式会社rootsのnumber2(マネージメントチーム)

家族:母親、父親、姉、弟

あきまっくすさんの年齢は(2024年9月現在)35歳です。旦那さんの、京口紘人さんより4歳歳上ですね。

そして、あきまっくすさんの身長は、157センチとのことでした。また、あきまっくすさんの家族構成は、母親、父親、姉、弟5人家族で、あきまっくすさんのご兄弟のお二人は、すでにご結婚されており、あきまっくすさんが最後の独身者だったそうです。

京口紘人さんは、お付き合いしてまもなく、あきまっくすさんのご両親にご挨拶されたそうで、その前に、あきまっくすさんは家族のグループLINEで「彼氏ができました!」と写真付きで報告すると、お父様は「世界チャンピオン!?」と驚き、喜ばれたそうです。

まとめ

この記事では、あきまっくすさんと京口紘人さんの馴れ初めや、あきまっくすさんの経験人数、身長、年齢を含む詳細なプロフィールを紹介しました。

あきまっくすさんや京口紘人さんの今後の活躍に引き続き注目していきます!

最後までご覧きただき、ありがとうございました。