【速報】ブレイキングダウンYUGO(板垣雄吾)が逮捕!共犯者は誰?罪状は詐欺罪?

YUGO逮捕のアイキャッチ

ブレイキングダウン元CEOのYUGOこと、板垣雄吾さんが逮捕されたという速報が飛び込みました。

2024年9月14日(土)未明、バン仲村さんが【緊急】「YUGOさんが逮捕された件について話します。」

という動画を、自身のYou Tubeで出されていましたが、

その真偽や真相は1日以上経過しても、全くわかっていませんでした。

この記事では、YUGO(板垣雄吾)さんの逮捕の詳細、共犯者、罪状という視点から、最新情報を紹介していきます。

この記事でわかること

YUGO(板垣雄吾)さん逮捕の詳細

YUGO(板垣雄吾)さんの共犯者は誰なのか

YUGO(板垣雄吾)さんの罪状は何なのか

ぜひ、最後までご覧ください。

YUGO(板垣雄吾)逮捕の真相!

2024年9月15日(日)現在、YUGO(板垣雄吾)さんは神田警察署に逮捕され、接見禁止状態であり、共犯者も勾留中だそうです。

そのYUGO(板垣雄吾)さん逮捕をどこよりも、いち早く伝えたのが、バン仲村さんです。

こちらが、2024年9月14日(土)未明に、バン仲村さんがYUGO(板垣雄吾)さんの「逮捕」を伝えていた【緊急】動画です。

この動画で、バン仲村さんは「結論から言うと、YUGOさんが逮捕されました。」

「罪状は分からない。」「何やってんだよ、どうしたあ?」「もともとYUGOさん自体にお金のトラブルがあって、ブレイキングダウンを離れた。」

「お金の関係のような話も耳にしてます。」「いろんなところで、めくれてくる話が出てくると思います。」

「戦った後にも、ブレイキングダウンを離れた後にも話す機会、会う機会があった。」

「僕は(YUGOさんと)お金の貸し借りはしたことがない。」

「あの人に騙されたと言う人は、ちらほらいた。(けど自分は被害を受けたことがない)」

などと、お話になりました。

YUGO(板垣雄吾)逮捕の共犯者は誰?

YUGOの共犯者

今回、YUGO(板垣雄吾)さんと共に逮捕された人物がいるようです。

その共犯者は、現在のところ「不明」です。

また、複数の共犯者がおり、今後、警察は、芋蔓式に容疑者を逮捕する見通しのようです。

最新情報が入り次第、お伝えしたいと思います。

YUGO(板垣雄吾)逮捕の罪状は?

YUGO逮捕の罪状

YUGO(板垣雄吾)さんが逮捕されたことを受け、その罪状にも注目が集まっています。

罪状は「詐欺罪」だそうです。

YUGO(板垣雄吾)さんは、元ブレイキングダウンのCEOであり、現在は「レディオブック株式会社」の代表取締役です。

これまでに、訴訟裁判の噂が囁かれ、2023年2月19日には「週刊女性PRIME」によってYUGO(板垣雄吾)さんが運営する別会社が複数の訴訟を抱えていると報じられていました。

しっかりと、反省をして、罪を償って、帰ってきてっほしいですね!

今後も、YUGO(板垣雄吾)さん逮捕の最新情報に、注目していうこうと思います。

まとめ

この記事では、YUGO(板垣雄吾)さん逮捕の速報を受け、その詳細や共犯者、罪状について詳しく、紹介しました。

今後の最新情報に注意して、事態を見守りたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。