西野未姫の第一子の名前は?旦那は山本圭壱で結婚から妊活出産までの軌跡!

西野美姫山本圭壱修正ずみ

西野未姫さんが第一子を授かりました。西野未姫さんの旦那は山本圭壱さんです。

実は、西野未姫さんと山本圭壱さんは、お子さんを望み、妊活をしていたそうです。

西野未姫さんの妊活成功の鍵は何だったのでしょうか?

気になる第一子の性別やお名前は?

この記事では、お二人の結婚から妊活の挑戦、そして第一子妊娠までを深掘りし、

注目の集まる第一子のお名前を推察します。

この記事でわかること
  • 西野未姫さんの第一子の誕生秘話
  • 山本圭壱さんが命名に込めた想い
  • 妊活成功のための夫婦の協力

ぜひ最後までご覧ください。

西野未姫が第一子妊娠!旦那山本圭壱との結婚から妊活成功まで

西野未姫さんが第一子を妊娠したというニュースは、多くのファンにとって大きな驚きと喜びをもたらしました。

西野未姫さんは結婚後、旦那の山本圭壱さんと共に妊活に取り組んでおり、

その努力が実を結びました。

西野未姫と山本圭壱の結婚から第一子妊娠

2022年11月22日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと結婚し、

夫婦連名でSNSで公表しました。

2024年5月21日、自身のYouTubeチャンネルに夫の山本圭壱さんと夫婦で出演し、

第1子を妊娠していることを報告、のちに自身のInstagramでも報告しました。

西野未姫さんと山本圭壱さんの結婚生活は、

31歳差の年の差婚という、困難な時期を乗り越えながらも、

互いに支え合うことで深い絆を築いてきました。

そんな西野未姫さんの第一子妊娠は、旦那である山本圭壱さんの、

Youtubeチャンネル「けいちょんチャンネル」でも報告されました。

この動画では、西野未姫さんの第一子妊娠の報告を受け、多くの人々が二人を祝福しています。

結婚から結婚式を終え、その後、話し合いの末に、妊活に取り組んでいたという、

西野未姫さんと山本圭壱さん。

実は、西野未姫さんのYoutubeチャンネル「西野未姫チャンネル」では、

結婚式を終えて、次は子供が欲しいという思いがあったという

西野未姫さんの思いについて語られています。

「お母さんになりたいという夢があった」という、西野未姫さん。

それを伝えることは、山本圭壱さんにプレッシャーを与えてしまうのではないかと、

不安だったけど、話してみたところ、

山本圭壱さんの初めて知る、子供への思いも聞くことができ、

妊活することになったと語った、西野未姫さん。

西野未姫さんのYoutubeチャンネル「西野未姫チャンネル」では、

その後の妊活生活から第一子妊娠、そして妊娠後のつわり、性別発表など、

妊活についての情報が発信され続けています。

本当に、第一子妊娠、よかったですね。

西野未姫の第一子性別や名前は?山本圭壱の反応は?

西野未姫さんの第一子の性別が、

西野未姫さんのYoutubeチャンネル「西野未姫ch」で発表されました。

この、性別の発表動画は2つあり、山本圭壱さんに報告する動画と、

ご両親に報告する動画があります。

第一子の性別について「本当にどっちでもいい」と言う山本圭壱さん。

第一子の性別を知った、その時の反応は、やっぱり嬉しそうでしたね。

もちろん、ご両親も、赤ちゃんの性別発表を喜んでおられました。

この2つの動画では、名前をどうするのかという話も出てきますが、

結論は出ていませんでした。

ただみんな口を揃えて言っていたことがありました。

それは「山本五十六」はないね!

ということです。

山本圭壱さんが56歳の時のお子さんだからと、山本圭壱さんが、しきりに、

男の子だったら「山本五十六だ!」

と言っていた、命名案は、

性別が「女の子」だったことによって、なくなったようですね。

さて、どんなお名前になるのか、楽しみですね。

西野未姫の結婚から妊活を支えた家族の存在

西野 未姫 Wikiプロフィール
  • 芸名:西野 未姫(にしの みき)
  • 本名:山本美姫(やまもと みき)
  • 生年月日:1999年4月4日
  • 出身地:静岡県伊東市
  • 身長:158センチ
  • 所属:TWIN PLANET
  • 旦那:お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱

西野 未姫さんは、現在、タレント、Youtuber、コメンテーターとして芸能活動をしています。デビューは、2012年。AKB第14期生オーディション最終審査に合格し、

同グループの第14期研究生となりました。

同グループの派生ユニット・てんとうむChu!の元メンバーでの活動もしていました。

実は、西野未姫さんには、2人の弟さんがおり、

弟の西野成真(にしのしょうじん)さんは、

ABEMAの恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ 2023春~ Sweet Orange Memory ~』に出演するなど、タレントとして活動しています。

そんな、西野未姫さんですが、お母さんやお父さん、そしてもう一人の弟さんとは、

非常に仲が良く、頻繁にYoutubeチャンネル「西野未姫ch」にご家族が登場されています。

時には、お祖父様、お祖母様も登場されており、本当に仲の良いご家族です。

西野未姫さんが妊活の末に、第一子を妊娠された時の、Youtubeチャンネル「西野未姫ch」での妊娠報告動画では、特にお父さんの反応が印象的です。

この動画からも、西野未姫さんの妊活成功の背景には、山本圭一さんの協力だけでなく、

実家のご家族の皆さんや友人の理解や協力、応援があったことが良くわかりました。

妊活の末、めでたく第一子を妊娠された、西野未姫さん。

これからの、出産や子育てが楽しみですね。

まとめ

この記事では、西野未姫さんと山本圭壱さんの結婚から第一子妊娠までの軌跡を紹介しました。西野未姫さんと山本圭壱さんが妊活を成功させた背景には、

それぞれの努力とお互いの協力や西野未姫さんの家族の支えがありました。

また第一子の名前に対する、西野未姫さんや山本圭壱さんの思いや考えは深く、

最終的に、どのようなお名前が、第一子に命名されるのか気になります。

西野未姫さんと山本圭壱さんと、第一子の、これから始まる新たな生活に、

ますます期待が寄せられます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。