シソンヌ長谷川の嫁(妻)はレイナで仕事はライターだった!画像や年齢も紹介!

シソンヌ長谷川の嫁(妻)のアイキャッチ

スポンサーリンク

キングオブコント2014で優勝後

ますます活躍されている

シソンヌのお二人。

そんなシソンヌ長谷川さんの嫁(妻)

が気になりますね。

この記事では、シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)

レイナさんの仕事はライターという噂や

レイナさんの画像、年齢も紹介したいと思います。

この記事でわかること
  • シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)レイナさんの仕事とは?
  • シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)レイナさんの画像
  • シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)レイナさんの年齢

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

シソンヌ長谷川の嫁(妻)レイナの仕事とは?

シソンヌ長谷川

シソンヌ長谷川さんによると・・

シソンヌ長谷川さんの

嫁(妻)はレイナさんといい

お仕事はライターをされているのだそうです。

「家でやれるだけ」の仕事はしていると

シソンヌ長谷川さんが言っていたので、

子育ての合間にライター業をしているようですね。

実は・・

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)

レイナさんは

産後1年もたたずに仕事復帰したのだそうです。

それについて、

シソンヌ長谷川さんは

2023年10月

フジテレビ系「ボクらの時代」出演時に

おれは『3年ぐらい休んでいいよ』って言ったの

それはおれも気持ち分かるのよ。奥さんも仕事をもらう人間だから。次、だれかに取られちゃうかもしれないから、言わないけど

と語られていました。

このようなことから、

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)

レイナさんは、

会社員というよりも・・

フリーのライターさんなのかなあ?

と、私は思いましたね。

シソンヌ長谷川の嫁(妻)レイナの画像

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)

レイナさんの画像を紹介します。

こちらは、

ファンタジスタさくらださんの投稿です。

この投稿は2018年

2月27日のもので、

シソンヌ長谷川さんの

結婚披露宴に出席した時の画像です。

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)

レイナさんは

スレンダーなことがわかりますね!

やはり、

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)

レイナさんは

一般人ということがあり、

残念ながら、

お顔の写真画像を

入手することができませんでした。

しかし、噂では・・

石川梨華似の

美人であるということが言われています!

石川梨華

さらに、2018年の結婚時に

シソンヌ長谷川さんが書かれた

レイナさんの似顔絵がこちらです。

シソンヌ長谷川の嫁の似顔絵

似顔絵はともかく・・

結婚披露宴の様子から

確かに美人な雰囲気が感じられますね!

シソンヌ長谷川の嫁(妻)レイナの年齢

シソンヌ長谷川の結婚披露宴

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)

レイナさんの年齢は

2024年10月現在

35歳のようです。

シソンヌ長谷川さんは46歳なので

11歳差の年の差結婚だったようですね!

私は知りませんでしたので意外でした。

年の差夫婦の

シソンヌ長谷川さんと

妻(嫁)のレイナさんの

今後ますますの活躍とお子様の成長が楽しみですね。

まとめ

この記事では、

シソンヌ長谷川さんの嫁(妻)

レイナさんの仕事や画像、年齢も紹介してきました。

この記事が皆様の参考となれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうがざいました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク