すがちゃん最高No.1はだれで何者?年齢は?イニシャルkは柏木由紀だった!

すがちゃんのアイキャッチ

元AKB柏木由紀さんと熱愛報道があった、すがちゃん最高No.1さん。

彼は一体何者なのか?と思った方も、少なく無いはずです。

この記事では、すがちゃん最高No.1さんとは、一体だれで、何者なのかについて紹介していきます!

この記事でわかること

すがちゃん最高No.1の基本情報

すがちゃん最高No.1の年齢、身長

すがちゃん最高No.1の生い立ち

柏木由紀とすがちゃん最高No.1の熱愛報道詳細

ぜひ、最後までご覧ください。

すがちゃん最高No.1の基本情報

すがちゃん基本情報

すがちゃん最高No.1さんについて、まずは基本情報からお伝えしたいと思います。

お名前が長く、くどくなるので、ここからは「さん」は割愛させていただきます。

すがちゃん最高No.1のプロフィールWiki
  • 芸名:すがちゃん最高No.1(菅野ナオト)
  • 本名:菅野 直人(すがの なおと)
  • 自称:なんちゃってイケメン、カリスマ
  • 生年月日:1991年8月21日
  • 出身地:山形県山形市
  • 出生地:東京都大田区
  • 学歴:山形市立第四中学校、山形学院高等学校卒業
  • 職業:お笑い芸人(3人組トリオ:ぱーてぃーちゃん
  • ポジション:ツッコミ、ネタ作り
  • 立ち位置:中央
  • 所属:ワタナベエンターテイメント

今や売れっ子の、すがちゃん最高No.1は、ワタナベコメディスクール(WCS)19期出身です。

2014年10月、すがちゃん最高No.1は、コンビ「パーティーズ」としてデビューしていますが、2020年10月1日にコンビを解散しました。

「パーティーズ」を解散したすがちゃん最高No.1は、色々な人と試しでユニットを組んで、ネタ見せするライブをやっていたなか「本気で売れたくなった」として、2021年1月頃に、現在の相方である、信子と金子きょんちぃと合流したそうです。

信子と金子きょんちぃは、ワタナベコメディスクール(WCS)24期で、2017年にコンビ『エンぷレス』として、正式に結成しデビューしていました。

2人は、すがちゃん最高No.1の、4期後輩になります。

すがちゃん最高No.1の年齢と身長は?

すがちゃんの年齢と身長

次に、すがちゃん最高No.1の年齢と身長について紹介します。

すがちゃん最高No.1は、1991年8月21日生まれです。

よって、2024年9月現在、33歳ということになります。

さて、すがちゃん最高No.1の身長ですが、公式に公表されていませんでした。

確定的な情報ではありませんが、172センチ説が有力です。

すがちゃん最高No.1の生い立ち

すがちゃんの本

すがちゃん最高No.1の生い立ちは、簡単には語れないほど、複雑で、波乱万丈です。

その生い立ちは、書籍になるほどで、2024年4月には「すがちゃん最高No.1『中1、一人暮らし、意外とバレない』」を出版されています。

すがちゃん最高No.1の簡単な生い立ちまとめ
  • 3歳で実母を亡くす。
  • 祖父母と伯母(実父の姉、独身)の世話を受ける状況がしばらく続く。
  • 祖父が死去し、祖母が施設に入り、伯母が別居した(実父は別の女性と新しい家庭を作っていた)ことなどもあって中学1年から1人暮らしをしていた。

すがちゃん最高No.1は、ある時、伯母さんが「一緒に家を出よう」と言ってきたましたが、その誘いを断り、中学生から一人暮らしを始めました。

その壮絶な生い立ちは、本人の口から、さまざまな場面で語られていますね。

そんな多数あるTV番組やYou Tubeチャンネルの中でも、私がオススメしたいのは、あるYou Tube動画です。

それは、2024/01/05に配信され、9月現在で88万回再生もされている、

鬼越トマホークの公式チャンネル【ぱーてぃーちゃん】すがちゃん最高No.1の想像を絶する過酷人生【鬼越トマホーク】という動画です!

鬼越トマホークのお二人が、ゲストに、ぱーてぃーちゃんの、すがちゃん最高No.1を迎えて、そのカリスマの半生を聞いていく、という動画です。

1時間31分27秒という長尺動画ですが、なかなか見応えがあり、面白かったですよ!

すがちゃん最高No.1と柏木由紀の熱愛報道詳細!

すがちゃん最高No.1は、33才の誕生日当日である8月21日、下北沢で芸歴10周年記念ライブを開催しました。

そこに、なんと元AKB48・柏木由紀さんがシークレットゲストとして登場したのです!

熱愛報道はその後に起きたことなので、まず、この事実にびっくりしますよね?

客席は「えぇ~っ!?」と驚きの声に包まれていたそうです。

『僕のこと、もともと知ってくれていましたか?』

『もちろん、もちろん』とよそよそしい会話も交わしたという、

すがちゃん最高No.1と柏木由紀さん。

このサプライズに、会場は大盛りあがりだったそうです。

ここまでは、きっとお二人が、同じ「ワタナベエンターテイメント所属」だからゲスト出演が叶ったのだと思った方もいたでしょう。

そのライブ後の、すがちゃん最高No.1のインスタ投稿にも、バッチリ、柏木由紀さんが写ってらっしゃいますね!

さて、ここからが熱愛発覚の瞬間となります。

2024年9月10日、すがちゃん最高No.1は、お笑いライブ後に、NEWSポストセブンの直撃取材を受けます。

実は、NEWSポストセブンは、8月21日の下北沢でのライブ終わりの、すがちゃん最高No.1と柏木由紀さんの動向をキャッチしていたのです。

庶民的な居酒屋で行われた打ち上げには柏木も参加し、スタッフらと朗らかに談笑していた。早朝4時にようやくお開きになると、すがちゃんと柏木はそれぞれ別のタクシーに乗り込んだものの、どちらも向かった先は柏木の自宅マンションだった。タクシーを降りたふたりは、ぴったりと身を寄せ合い、マンション内へと消えていった──。  すがちゃんの荷物を柏木が運ぶのを手伝う様子や、寄り添って歩く姿からは、ふたりの親密な関係がうかがえる。

この事実確認について、すがちゃん最高No.1は、人通りの少ないエリアに記者を誘導し、苦し紛れに質問に答えました。

記者から

別々のタクシーで帰る気遣いはしていると?

と聞かれると

まいったもんだなぁ

と回答し、再び記者からの

──結婚は考えていますか?

という質問には

「まぁまぁ、何が(柏木)とは言いませんよ。何がとは言いませんが、まっすぐ見てます! 空を見上げてという感じで。事務所にも話しておこうと思います。(指を鳴らして)パチン! アルティメット・ハピネス!」

と言って去っていったようです。

なお、NEWSポストセブンは2人の交際について所属事務所に問い合わせたそうですが、期限までに回答がなかったとのことです。

私の感想は「実質、すがちゃん最高No.1は、柏木由紀さんとの熱愛を、認めているなあ。」という印象です!

2024年8月27日の柏木由紀さんのインスタ投稿には、結婚情報誌「ゼクシィ」の撮影でのオフショットが、ありました。

すがちゃん最高No.1と柏木由紀さんは、めでたくゴールインとなるのか?!

ところで、最近、すがちゃん最高No.1が出演する、Netflixのバラエティー番組「トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~」シーズン3での、

すがちゃん最高No.1の発言が話題になっていました。

番組では、すがちゃん最高No.1が女性関係について話す中で、女性芸能人「K」というイニシャルが登場していましたね。

まさか、柏木の「K」だったとは。。

今後のお二人を暖かく見守り、最新情報に注目していきます!

まとめ

この記事ではまず、すがちゃん最高No.1さんの、基本情報、年齢、身長、生い立ちを紹介しました。

そして、すがちゃん最高No.1さんと柏木由紀さんの熱愛報道の詳細を紹介しました。

すがちゃん最高No.1さんのことが、より深く理解いただけたのなら、幸いです。

柏木由紀さんとの関係も見守り、今後の最新情報に注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。