ビンス・パラスのラウンドガールとの関係や戦績を紹介!身長や年齢も!

ビンス・パラスのアイキャッチ

スポンサーリンク

ビンス・パラス対京口紘人の再戦が発表され

ビンス・パラスさんが勝利の際に

毎回、同じラウンドガールに抱きつくことが注目されていますね。

私も気になっていました。

この記事では、まずビンス・パラスさんとそのラウンドガールの関係を紹介します。

さらに、ビンス・パラスさんの戦績や身長、年齢も紹介したいと思います。

この記事でわかること
  • ビンス・パラスさんとラウンドガールの関係
  • ビンス・パラスさんの戦績
  • ビンス・パラスさんの身長
  • ビンス・パラスさんの年齢

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ビンス・パラスとラウンドガールの関係

実は、ビンス・パラスさんは

勝利後に毎回、

同じラウンドガールさんに抱きつきにいっているのです!

ビンス・パラスの抱きつき

その、ラウンドガールが

SAORI(メロンちゃん)さんという名前で

モデルやトレーナーとしても活躍する

ナイスバディな、こちらのお姉さんです。

ニコニコのビンス・パラスさんが

ラウンドガールのSAORI(メロンちゃん)さんに

抱き着くパフォーマンスが恒例となっていく中・・

ネットでは「セクハラでは?」との声も出ているようです。

それについて、

ラウンドガールのSAORI(メロンちゃん)さんは

「パラス選手は可愛い、頑張ってほしい」「彼は無邪気。最初は戸惑ったけど、純粋に(勝利は)お目出たいし、海外はハグの文化があるから」

と嫌らしさは感じていないようです。

ビンス・パラスのTシャツ

さらに、2024年5月には

ビンス・パラスさんが

SAORI(メロンちゃん)さんの

オリジナルTシャツを作って来日したことに

「愛おしすぎる」「頑張って!!!」

とインスタで投稿されていました。

来たる、2024年10月13日(日)に行われる

ビンス・パラス対京口紘人戦では、

ラウンドガールのSAORI(メロンちゃん)さんも出場予定です!

今回もビンス・パラスさんの抱きつきはあるのか?

大注目したいですね!

ビンス・パラスの戦績

2024年9月現在、

ビンス・パラスさんの戦績は、

21勝15KO2敗1分です。

ビンス・パラスの戦績

ビンス・パラスさんは

現在WBA世界フライ級4位

ビンス・パラスの獲得タイトル

WBOアジア太平洋ライトフライ級ユース王座

次戦は、2024年10月13日(日)

横浜武道館で行われる

京口紘人選手との3度目の再戦です。

なお、この試合はU-NEXTで12:45~独占生配信(見逃し配信も)される予定です!

ビンス・パラスの身長

ビンス・パラスさんの身長は、

159cmです。

ビンス・パラスと京口紘人

京口紘人さんの身長は162cmで

ビンス・パラスさんの方が3cm高い

ようですね。

ビンス・パラスの年齢

ビンス・パラスさんの年齢は、

25歳です。

※2024年9月現在

ビンス・パラスの年齢

実は、ビンス・パラスさんの

生年月日は、1998年10月13日。

「TREASURE BOXING PROMOTION 7」

での京口紘人選手との再戦日が26歳のお誕生日のようですね。

ちなみに、対戦相手の

京口紘人選手の年齢は30歳。

その年の差は5歳です。

5月の試合ではパラス選手に

3-0の判定で軍配が上がりましたが、

その判定には、賛否両論が巻き起こっていましたね。

次戦、お2人がどんな試合を見せてくれるのか楽しみですね。

まとめ

この記事では、ビンス・パラスさんとラウンドガールの関係を紹介しました。

さらに、ビンス・パラスさんの戦績や

身長、年齢も紹介してきました。

今記事が皆様の参考となれば、幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク